FAQ
Q
このサイトについて
A
このサイトはHONEBONE公式ファンクラブBONESのYEAR BONES会員さま限定のショッピングサイトです。
Q
入会特典が届きません
A
入会特典のお届けまでに1~2ヶ月ほどお時間を頂戴します。予めご了承ください。
Q
会員証の再発行は可能でしょうか
A
会員証の再発行は不定期で行っております。有料にて再発行が可能です。
再発行の受付は、当ファンクラブからのメールやファンクラブ限定サイトにてお知らせいたします。
Q
届いたものが破損していました。交換は可能ですか
A
封筒に破れがある、折り曲げられて投函された等、発送途中に発生した破損の場合、最寄りの郵便局にお問合せください。
Q
いつ発送されますか
A
基本的にはご注文を受けてから決済確認後、10営業日以内(土日祝日を除く)に発送いたします。
決済確認後、10営業日(土日祝日除く)以内に発送します。
※商品の大きさや配送当日の天候、道路状況などにより状況が変わる場合があります。
※また、人気商品、話題の商品は発送に大幅な遅れが生じる場合がございます。我々スタッフ一同は常に最善を尽くし発送いたします。発送は準備が整いましたら、別途メールにてご連絡させていただきますのでご了承ください。
※受注発注のため、原材料のメーカー在庫状況によっては発送にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
Q
購入後のメールが届かない
A
下記の可能性が考えられますのでご確認ください
◆メールアドレスを間違って登録している
◆メールを受信するメールボックスの容量が超えている
◆メールを受信するサーバーにトラブルが起きている
◆ドメイン指定受信等を設定している
◆迷惑メール設定をしている
GmailやYahoo!メールなどのフリーメールをご利用されている方は、「迷惑メール」フォルダに入ってしまう場合がありますので、「迷惑メールにしない」などの設定をお願いします。
stores.jpを受信できるように設定してください。それでも受信できない場合はお問合せください。
Q
お問い合わせしたのに返信がこない
A
お問い合わせは、9:00~18:00(土日祝を除く)の間に返信させていただいております。
Q
会員情報を変更したい
A
STORESのマイページより変更してください。
住所変更後は、ファンクラブまで変更内容をご連絡ください。
お問い合わせ
https://yearbones.stores.jp/inquiry
◆変更方法◆
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360045141951-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E4%BC%9A%E5%93%A1%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99-